ムティアの家  結婚式前日のため親戚の方々が集まっていました(●⌒∇⌒●)

     
                 高級住宅地                   玄関

            
   これだけではありませんよ(*'ー'*)ふふっ♪ 合計20名ほど集っていました 天井がとても高かった(暑さ対策)

    

      
           発酵した米 みたいな味でした

      
     徳太郎からのプレゼント (・vv・) ハニャ???何かしら?           なんだこりゃ?
           
          有田焼の綺麗な万華鏡です!嬉しい(^_-)-☆     蘭子からはバッグ 似合ってるね

         
    日本の紅葉が大好きなムティアに 紅葉の写真集  ムティアの部屋にプレゼントが飾られていました

         
        み〜んな絨毯の上でゴロリとくつろいでいます       私も寝そべってリラックスリラックス

         
                  お祈りをする部屋      身を清める場所(足や手を洗う)も部屋の一角にあります

                            
                             ムティア いよいよ明日は結婚式ね おめでとう!

        
 夕食にインドネシアン・カレーをご馳走になりました ビーフ・チキン・豆腐のカレー その他 海老煎餅や大豆餅など

     
     スイーツのお土産ありがとうございました(*^-^)ニコ    お菓子いろいろ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

    シェラトンホテルへ送ってもらい一日が無事に終わりました 

    
                ぐっすり眠りました(*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
 
  12・15 結婚式当日朝
                      ホテルでのビュッフェ朝食

      

    

    

    

          
     お粥が一番美味しかったヽ(*^^*)ノ   麺の種類もトッピングもお好みで、香辛料を効かせて(^^)bGood! 

     
 
                              いよいよ結婚式

inserted by FC2 system