九州支部会 出前茶話会 in 沖縄   
                                                  2016・6・25(土)               

                 九州支部会も5回を数えましたが、沖縄の皆さんのご参加はなかなか難しいところです。
                     何時の日か沖縄の皆さんとご一緒出来たらどんなに嬉しいか〜そんな気持ちをお伝えしたくて
                     出前茶話会をさせて頂きました。三人の方々のご参加でしたが、とても楽しい時間を過ごしました。
                                                                  九州支部長 谷口紀子


                      
                            那覇市 ホテル リーガロイヤルグラン沖縄 にて

     嘉数(又吉)朝子さん(英文5回生)・・・出かける前、会話は弾むかな?しんどくないかな?と心配しましたが
                                 肩の凝らない集まりで良かったです。楽しい時間をありがとうございました。

                      冨田(松尾)恵美さん(国文26回生)・・・本当に楽しい貴重な時間を過ごしました。
                                                  このご縁を大切にしたいと思います。
        新垣(洲鎌)夕希さん(美学37回生)・・・まさか跡見の方々と沖縄でお会いするとは思っていませんでした。
                                     とても嬉しかったです。
これからも宜しくお願いします。


                     又お会いする日を楽しみに ごきげんよう

                              

        

inserted by FC2 system